ニュージーランドと猫のバリー

New Zealandでの生活の記録😺

MENU

ブログをアップデート!新しいタイトルとスタート!

こんにちは!

今日はここ数日でいくつかUpdateしたことがあるのでそれの報告です。

タイトル変更

結構大きな変化かなと思いますが、ブログのタイトルを変更しました! 前のHow's life in New Zealand?も好きなのですが、やっぱり見ていると日本語でニュージーランドと入っている方が検索しやすいのかなと思ったので思い切って『ニュージーランドと猫のバリー』に変えました。略してニューバリー!略す場合があるかは未定。

正直前の名前もかなり考えてつけたのですが、書いていたりいろんな検索データ見てると考えも変わってきました。まだまだブログ始めたばかりなので、これで落ち着けばよいかなと思います。

タイトル変更に伴って、ブログの一番上のブログタイトルが少し見にくいなとおもっていたので少し変更を加えました。少し暗めのバックグラウンドがあることで見やすくなっていればよいなと思います。

 

関連単語

一個前の投稿から実はスタートしたのですが、投稿記事に関する英語の単語だったりフレーズを載せていこうと思います。内容にもよると思うので、毎回とはいかないかもしれませんが不定期くらいに載せていけたらと思っています。種類はなんでもで、私が知らなかった単語やフレーズ、便利だと思う単語やフレーズ、その投稿に関するキーフレーズなどになるかと考えています。

一個前の投稿はこちら。最後に関連単語がついています。

howisnewzealand.hatenablog.com

念願のアドセンス合格!

そして、Google adsenseに合格しました!多分5回めくらい?の挑戦で、うち2回はすぐにサイトアクセスできないという理由で却下だったのですが(これなんで起きるのかわからないですが)、その他は審査にそれぞれ2週間くらいかそれ以上かかっていたのでちょっとやきもきするときも多かったです。

でも無事に合格することができたので、まず第一歩かなと思います。途中、めんどくさいなと思ったのも事実ですがその過程で知らなかったこと調べなくてはいけなくてそれが役に立っている部分もあるのでよかったかと思います。

 

これからもちょこちょこUpdateしていくと思いますが、見やすくなったりしていけば良いなと思います。ブログ訪れていただいて本当にありがとうございます:)! 

ソファで寝る猫のバリー

トラのようにみえるバリー😺

Thanks for reading!

Ngā mihi

ランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです:)

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ