ニュージーランドと猫のバリー

New Zealandでの生活の記録😺

MENU

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュージーランドのアウドドアブランドKathmanduでお買い物!

こんにちは! 先日久しぶりに服を買いました!今回はその話です。 Kathmanduとは 購入品紹介 お得に狙うならアウトレットショップ 日本での展開は? 関連単語 Kathmanduとは お買い物をしたのはニュージーランド発のアウトドアブランドKathmanduです。(これ…

ニュージーランドで自分で買った初めてのワイン🍷

こんにちは! 今日は先日初めて自分でワインを買ってみたのでその紹介です! 初めて買ったワイン Man O' War Pinot Gris もうひとつのMan O' War Pinot Gris ? ワインとおつまみでのんびりナイト 初めて買ったワイン 私自身お酒は飲めるのですが一人で家で飲…

ブログアクセスの傾向?をみてみた!

こんにちは! ちょっと久しぶりにアクセス数を見ていたら、おもしろい傾向が見えたのでそれについてです。 ブログのアクセス解析ーはてなブログ 国ごとのグラフーGoodle analytics まとめ ブログのアクセス解析ーはてなブログ わたしはこのブログが初めてで…

ブルーチーズとフィジョアジャム??意外で最高な組み合わせ!

こんにちは! すごく久しぶりの更新になりました。ちょっと最近は仕事のあと疲れてしまっていてなかなか書けない状態が続いてしまっていました。短くても定期的に書くようにしたほうが良いのはわかっているのですが、継続が一番むずかしいですよね。運動もブ…