ニュージーランドと猫のバリー

New Zealandでの生活の記録😺

MENU

部屋の模様変えスタート

こんにちは。

最近部屋の模様変えをスタートしています。

今日は大きな家具を売って、リビングがスッキリしました。新しい家具の予定もあるのですが到着までしばらくあるので、どうやって部屋をレイアウトすべきかとなやんでいます。過去数年同じレイアウト、同じ家具で住んでいたので、なかなかへんな感じがしてしまいますね。

でも家具もある程度変わる予定なので、フレッシュな気持ちになれるのではないかと期待しています。

本音を言うと、IKEAやニトリだったり、手に届きやすい値段でいろんなテイストだったりデザインの中から選びたいなと思いますがNZはチョイスが少ないですね、、。

でもそれでもお手頃価格でいろいろ手にいれている(つもり)なのでまた記事かけたらなと思います。おすすめ家具のあるお店だったりオンラインサイトあればぜひおしえてください。

部屋の模様替えってわくわく!

関連単語

Furniture 家具

TV台 TV boarad, Entertainment unit

Dimention 寸法

Extension rod つっぱり棒

 

前回雑記書いたときは、疲れてたみたいですね、、笑

howisnewzealand.hatenablog.com

 

Thanks for reading! Ngā mihi

ランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです:)

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ