ニュージーランドと猫のバリー

New Zealandでの生活の記録😺

MENU

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュージーランドコストコ将来は南島にも???ニュース

こんにちは! 前の記事で紹介したリンクのニュースがもう少し情報載っていたので紹介しようと思います。 howisnewzealand.hatenablog.com 気になった記事というのがこちらです。 www.stuff.co.nz 下記に簡単に訳します。 コストコのManaging director である…

ニュージーランド初のコストコの店舗中身ちらりと公開??

こんにちは! 私はニュージーランドという南半球の国に住んでいます。ニュージーランドにはコストコはありません!でしたが、ついに初のコストコがニュージーランド1番人口の多い都市オークランドにオープンします!今日はそんなニュージーランド初コストコ…

ブログをアップデート!新しいタイトルとスタート!

こんにちは! 今日はここ数日でいくつかUpdateしたことがあるのでそれの報告です。 タイトル変更 関連単語 念願のアドセンス合格! タイトル変更 結構大きな変化かなと思いますが、ブログのタイトルを変更しました! 前のHow's life in New Zealand?も好きな…

NZでペット保険クレーム初体験!クレームの仕方も説明!

こんにちは! 前回の記事でうちの猫ちゃんバリーが動物病院にいった話をしました。 howisnewzealand.hatenablog.com そのときに費用が結構かかったので初めてペット保険のクレームをしたので備忘録と誰かの参考になればと書いていきます。 保険に入ったきっ…

猫の調子が悪くて病院へ、原因はなんと野生の、、🐦!?

こんにちは! 先日うちの猫ちゃんバリーを動物病院に連れて行かなくてはならないことが起き、そのあとその費用をペット保険のクレームしました。できればこのようなことは起きて欲しくはないですが、予期せぬことが起きることはありますので、経験をシェアす…

棒針で簡単スヌードあみあみ - 冬になるとやってくる編み物欲

こんにちは! ニュージーランド在住バリーです! すごく久しぶりになってしまいました。ブログの体裁を整えたり、いろんなことに申請したり失敗していたのであいてしまいました。(なかなか時間がかかっていて今も結果待ちですが、待つのにも飽きてきたので…