ニュージーランドと猫のバリー

New Zealandでの生活の記録😺

MENU

おいしいソーセージでおうちホットドッグ🌭

こんにちは!

 

先日いつもいく店舗とは別のスーパーに行ったら美味しそうなソーセージがあったのでゲットしました。

Jumbo Classic Brats

Hellers - Jumbo Classic Brats

茹でてからフライパンで焼き目をつけて、買ってきた細長めのパンに挟んで、キャベツ炒めたものと玉ねぎのみじん切りも用意して

おうちでホットドッグ🌭をしました。

 

これが!おいしくて!

ソースはマヨネースとトマトソース(ケチャップ)、粒マスタードを用意して食べました。(すぐ食べちゃったので写真がない、、)

 

1本が長いので、パンの長さに合わせるためにソーセージを半分に切りましたがちょうどいいくらいでした。

 

細長めのパンがなければ食パンで挟んでNZなどでよくあるSausage sizzleにしても美味しいと思います。

 

これ本当に美味しかったので今週、いつも行くスーパーにいった時に探したのですがなかったので店舗によってあるところとないところがあるのかな、、。

私はお肉売り場で見つけましたがもしかしたら場所によってはハム等が売っている売り場においてあるところもあるかもしれません。(あのソーセージやらの区分は難しい)

 

Hellers自体は大きいブランドなのでいろんな種類の肉製品があります。

また美味しそうなの見つけたら食べてみたいと思います!

 

今回たまたま3 for $20で、調べたら通常安くても1袋$7.89のようなのでお得に買えたみたいでほくほくです。

Classc BratsとSpicy Bratsを買いましたが、個人的にはピリ辛なSpicy Bratsがより好みでした🌶

ぜひ見かけたら試してみてください。

 

追記:先日Hell Pizzaを食べたのですがそのLustに乗っているトッピングのソーセージがこのSpicy Bratsにそっくりでした!もしかしたらHell PizzaもNZの会社なので同じNZのの会社であるHellersを使っているかもしれないですよね。美味しかった!

 

Thanks for reading!

Ngā mihi

ランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです:)

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ