ニュージーランドと猫のバリー

New Zealandでの生活の記録😺

MENU

2022-06-18から1日間の記事一覧

NZで冷凍からあげといったらRangitikei🐔

こんにちは! 今日はお気に入りの冷凍からあげの話です。 最初に見つけたのはたまたまでKarraageとみて、ローカルスーパーにも唐揚げ売ってるんだ!と思って半信半疑くらいで買ったのですが、これが大当たり! Rangitikei - Karaage Chicken だいたい一箱12…

プライバシーポリシー

アクセス解析について 当サイトは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人…

おいしい!Chocolate Scotch Finger

こんにちは! 今日は美味しいチョコレートの紹介です。 もともと甘いものも好きなんですがあまり量はいらないタイプなのですが、これは最初食べたとき美味しすぎて半分くらいたべちゃった、、というくらい美味しいです。 それが、Arnott'sの「Chocolate Scot…

ニュージーランドでいくら丼

こんにちは! 今日はいくらの話です! 先日はじめて筋子からいくらにしてみました。 それまでも在ニュージーランドのコミュニティの中でいくらの話でてるのは知っていたのですが筋子を見たこともなかったし、自分には無理無理と思っていましたがたまたまスー…